· 

プチマルシェ出店のお知らせ

4月23日(日)わんぱくサンドウィッチストアさんのプチマルシェに出店いたします。

場所:わんぱくサンドウィッチストア
高槻市芥川町1町目15-14-101

時間:11:00 〜 15:00
雨天中止

わんぱくサンドウィッチストアさんは
ミニマルが自転車カフェを始めてすぐの頃からお世話になっています。わんぱくさんは枚方でお店を持たれていましたが、3年前に高槻に移転されました。移転後すぐにお声掛けいただき、間借りさせていただいたり、マルシェに呼んでくださりました。店舗を持たない身にとって、本当にありがたかったです。
わんぱくさんの店内の雰囲気とミニマルの三輪自転車がよく合っているのもうれしいことでした。昨年から茨木にお店を構えることができましたが、今でもこうしてマルシェに呼んでくださりとても嬉しいです。

先日、閉店間際にわんぱくさんに駆け込み、月替わりサンドを購入しました。春キャベツマリネと生ハムのサンド、白ワインにとてもよく合いました。夕食前にも関わらず、キッチンで夕食作りながら完食してしまいました。とっても美味しかったです。月替わりなので今月中がチャンスのオススメサンドです。

そんなわんぱくさんでのマルシェ、楽しみです。他にも素敵な出店者さまもご一緒です。ぜひ遊びにいらしてください。